• ベストアンサー

服に掛けられる金額

mozu0604の回答

• ベストアンサー
  • mozu0604
回答No.5

女子大生です、服を買うお金がなくて困ってます(笑) 皆さん、凄いですねー(^^;) こんなところに、私が書いていいのかどうか。 平均値、一気に下げます(笑) バッグ 4万円 コート 4万円 ジャケット 3万円 ジーンズ 2万円 (↑あまり履かないのでピンとこないのですが・・)  パンプス 2万円 ブーツ 3万円 スカート等、ボトムス類 2万円 トップス 2万円 (↑物にもよりますが。)  マフラー 2万5千円 こんなもんでしょうか(^^;) 時計はつけない派なので、お金は掛けません。 他の方の回答を見て、私はまだまだだなぁと 実感させられました(笑)

irunarara
質問者

お礼

同じ学生である私もお金をかけれない状態ですよ~ 女性の方はスカート、パンツと男性みたくパンツだけではないので 楽しめる分、お金もかかってしまいますね 回答ありがとうございます。