• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アンプに接続するスピーカーについて。

僕は、BOSE201vをもっていて、 さらに、モニターオーディオのBronze BR2の購入を考えています。 この2種類のスピーカー(計4個)を、DENON pma-390ae のアンプに接続可能でしょうか? 違うアンプを購入したほうが良いのでしょうか? 教えてください。

noname#158503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wulong

スピーカー端子がAとB2系等ありますので接続可能です。 スピーカーのインピーダンスは両方とも6オームです。アンプ側の定格によると「A+B」の場合は8オーム以上となっていますので同時に鳴らすことはNGとおもわれます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。