• ベストアンサー

FMV BIBLO NB75J のタッチパネル操作

タッチパネル機能をオフにしたいのですがどうすればよいですか? 下のアイコンにもないしどういう名前のプログラムかわからないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 私のはNB55なのでタッチパネル機能は有りませんが、この情報を見つけたので出来るかどうか分かりませんが、やってみて下さい。 Fn+F4で無効に出来るらしいです。

yuki-ayano-spitz
質問者

お礼

できました!タイピングするたびに勝手に移動して文が消えたので助かります!