• ベストアンサー

覚えてる?っていうか知ってる?

何年か前たぶんンNHKのポップジャムだったと思うんだけど・・・出演してた「ビートキッズ」(ローマ字だったかも)っていうグループ知ってます?男の人(若そうだった)何人かのグループだったと思います その一回以来全然みてません 結構好きって思った曲歌ってたので知ってることがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2189
noname#2189
回答No.1

ruricoさん、今日は^^ 一応、其れらしき?グループを見付けました^^;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/BrandNew/9903/BeatKids/
rurico
質問者

お礼

こんにちは!!どうもありがとうございますっっ!当たってました、ホームページ。ほんと探していただいてありがとーございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

昔好きだったんですが、 全然違う雰囲気になってしまいましたよ。 前のがポップだとして、 今はゴツゴツなロック(?)ですかね。

rurico
質問者

お礼

え~ そうなんですか~?けっこうショックです。あたしが聞いたのは、たぶんファーストシングルだったんだと思います。ポップでしたよね?ありがとうございました!!