• ベストアンサー

アクルorIQS(イクス)の取扱店教えてください

先日友人からIQS(イクス)というアトピーや肌荒れ、シミ、シワ、吹き出物等に効くというエッセンスのサンプルを頂きました。 友人が薦める通りこれがとってもいい感じなんです。 欲しいなと思ったのですが、友人曰く、神奈川だと藤沢のとある薬局にしか売ってないそうなんです。(お店の方がそう言ったみらいです) 毎回友人に頼むのも悪いので、神奈川・東京・埼玉でこの化粧品を取り扱ってる薬局知ってたら教えてもらえませんか? IQSと同じ効果を持つ別の商品「アクル」でもいいです。どなたかご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、kickeyさん。onemuchanと申します。 私も肌荒れ、シミ、シワ、吹き出物等に何か対策をしなくちゃ!と考え始めていた時、薬局の方に薦めていただいたのが、「アクル」でした。 今でも、アクルは利用してまして、なかなか使い心地はいいですよ(^^) kickeyさんは、東京にお住まいでしょうか?私が購入したのは丸の内線『茗荷谷』駅から降りてすぐの”柴山薬局”さんで手に入れました。 今も売っていると思います。 ただ、¥8,000-とちょっとお高い気がしますが先のこと考えたら今何か対策した方がいいはず!と私は心に決めて購入しています。 お互いキレイな肌を維持できるように頑張りましょうね!

kickey
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつまでも綺麗なお肌でいられるよう頑張ります!