• 締切済み

自分のHPの検索エンジンへの登録解除の方法

gooの簡単HPでHPを作った際、「検索エンジンへの登録」というのがあって、勢い余って登録してしまいました。(gooにだけ、ですが。。) 後になって、後悔しています。 もしも登録を解除できるのなら、解除の仕方を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2189
noname#2189
回答No.1

mame1010さん、今日は^^ お役に立つか如何か分かりませんが、以下のページを御参照頂けると幸いです。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/navi/index.html#19