• ベストアンサー

Nubyのストローボトル・フィリップイットボトルの品薄について

rintaro2005の回答

回答No.3

Nubyのモデルチェンジ知りませんでした^^; フィリップイットボトルを利用しているので 替ストローが使用できなくなったら終わりです…。 こちらでは(在庫切れ)記載がされていませんので ストローボトルはまだありそうです。 (替ストローは11月末入荷予定の記載有り)   ↓ http://coeur-importation.com/search/detail.php?n=486

KAZE-TORA
質問者

お礼

新情報ありがとうございます! 在庫がありそうですね。ただ、新モデルのことも気になりますので、 その辺も合わせて一度問い合わせてみます! 殆ど諦めモードになっていたので、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!