• 締切済み

タイのMP(マッサージパーラー)について教えてください

9月にタイに旅行に行くのですが 現地にはMPというすばらしい場所があると聞きました。 何でもいいのでオススメ情報があれば教えてください。

みんなの回答

noname#2743
noname#2743
回答No.2

私は海外と限らずよくマッサージ(あんま)を依頼しますがガイドの紹介でも2時間4~5千円で安くできます。紹介なしでホテルの近くの所では言葉はなかなか通じませんが2時間1千円でおつりがきます。

• M223625
回答No.1

私は日本とタイでエイズ患者を扱っている医師です。まだあなたのような方がいるとは・・・・でも人の嗜好まで規制できませんよね。こういうテーマはあまりこういうところでお聞きにならないほうがいいと思いますよ。タイ関係のホームページのリンクを拾っていくと出てきます。くれぐれも別のものを拾ってお帰りにならないでくださいね。