• ベストアンサー

チープ・トリックorロビン・ザンダーの曲

kappa0811の回答

• ベストアンサー
  • kappa0811
回答No.1

こんばんは。   チープ・トリックの「THE FLAME (永遠の愛の炎)」ですね。 Lap of Luxury   邦題 永遠の愛の炎  収録です。 ベスト版にも収録されています。 CMを見たときに、あまりにも懐かしくてでも全然思い出せないという、質問者様と同じ現象に陥っていました。 また、活躍してくれるといいんですけどねぇ~。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/cm/astellas.htm
pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 今アマゾンの試聴で確認しました。 まさしくこの曲です。