• ベストアンサー

チープ・トリックorロビン・ザンダーの曲

kappa0811の回答

  • ベストアンサー
  • kappa0811
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

こんばんは。   チープ・トリックの「THE FLAME (永遠の愛の炎)」ですね。 Lap of Luxury   邦題 永遠の愛の炎  収録です。 ベスト版にも収録されています。 CMを見たときに、あまりにも懐かしくてでも全然思い出せないという、質問者様と同じ現象に陥っていました。 また、活躍してくれるといいんですけどねぇ~。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/cm/astellas.htm
pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 今アマゾンの試聴で確認しました。 まさしくこの曲です。

関連するQ&A

  • U2のBONOのソロリリース曲?

    こんばんは。 実はずっと気になっている曲があります。 1992年~1993年ごろだと思いますが、BEST HIT USAのTOP40に何回かランクインした曲で、U2のBONOさんがソロで唄っている曲があったのですが、その曲名やそれが収録されているアルバム名がわかる方いらっしゃいませんか? スタンダートっぽい曲だったと思うのですが・・・。 「BONO」でレコード屋さんを見てもアルバムは見あたらないし、U2のアルバムに1曲だけ収録されているものなんでしょうか?? ちなみにPVはアメリカの砂漠(みたいな)道をオープンカーでボノがドライブしながら唄っているやつだったと思います。 どなたかおわかりになる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 嵐のカップリング・アルバム曲について

    嵐のカップリング・アルバム曲について質問です。 嵐のカップリング曲の中で、アルバムや他のCDなどに収録されていない、つまりシングルを買うなり借りるなりしないと手に入らない曲は何がありますか? また、アルバム曲で初回限定版(ソロ曲など)・通常版(風見鶏など)にしか収録されていない曲も教えてください。 ネット等でも色々と調べたのですがまだまだ知識が薄いので、嵐について詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大貫妙子さんの曲、たぶん。

     たぶん大貫妙子さんの曲だと思うのですが、 15年まえくらいに、テレビのCMソングで流れていたのですが、「風香る街~...」という歌い出しだったような。なんと言う曲なのか、収録アルバム名も できれば教えてください。お願いします。

  • 民生ライブ“E”最後の曲

    昨日奥田民生のライブ行って来ました。 かっこよかったー そこで、アンコールの最後に唄った曲は なんていう曲でしょうか? 古い曲のような気がします。 ソロになってからのアルバムには入ってないのですが、 何かに収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サイモン・ル・ボン(デュラン・デュラン)のソロ曲について

    以前デュラン・デュランのサイモンがソロを出し、車かなにかのCMに使われていたと思うのですが、その曲名とどのアルバムに収録されているか教えてください。

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンヤの曲

    小雪さんと安藤美姫さんがでていたCM曲(ビエラでしたっけ?)はエンヤさんですよね? 何て曲か教えてください。またアルバムに収録されているかも教えてください。 できれば他にも聞いたことのある曲があると思うのですが、CMやドラマなどで使われたことのある曲があれば曲名とその使われ方を教えてください。

  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんて曲?(ASHANTIと誰かの曲

    ASHANTIのアルバムCHAPTERIIのINTROでASHANTIの曲がいろいろと流れますが、最後の男性のラッパーとコラボで歌っている曲名を教えてください、それとこの曲が収録されているアルバム名も教えてくださいv

  • ビートルズの曲でおしえてほしいのですが・・

    ジョンレノンの「イッツオンリーラブ」という曲が収録されているアルバム名をおしえてください。お願いします。