• ベストアンサー

プツっとしたニキビから血が出たことについて。

22歳男です。 朝起きたらプツっとしたニキビから少し血が出てかさぶたになってました。 これってどういう事なんでしょうか? またニキビ跡になってしまいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuikui91
回答No.1

触るとにきび跡ができるのでそのまま触らないようにして下さい。 顔を洗うときも泡でそっと洗って下さいね。

pepsi16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニキビは触らないのが一番なんですね。勉強になりました。