• 締切済み

妊娠の可能性はありますか???

今日で高温期10日目です。(おそらく) 前回の最終生理初日は10/5です。 性交は、10/19、21、27にありました。 中出しはしていませんが、コンドーム着用などの避妊はしていません。基礎体温をつける習慣がなく、排卵日もよくわかりません。 平熱は36.0 最近は朝計ってみるとだいたい36.4~.36.7くらいです。 よるになると更に上がり、37.0を越しています。 日中はずっとぽ~っとします。 気にしているせいか、下腹部も痛む時があり、いつもはなんでもないタバコも、吸うと気持ち悪くなります。 (1)危険日はいつだったのでしょうか??? (2)妊娠していたらどのような症状がでてきますか??? (3)最短でいつ頃から妊娠の確認ができますか??? 不安でいっぱいです。 皆さんの経験など教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

ANo.1です。 31~35日はやや不安定気味ですので排卵日範囲も広くなります。 この日と特定するのは妊娠してない場合の生理が来なければ判りません。 10/5生理開始、 (1)危険日はいつだったのでしょうか??? 10/22~10/26頃です。 (2)妊娠していたらどのような症状がでてきますか??? 今頃は特に何も出てきません。生理予定を過ぎてから出てきます。 (3)最短でいつ頃から妊娠の確認ができますか??? 最短では31周期と考えると11/4で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。 10/27にも性交されてますので、28日に受精としたら、11/11にも必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で。 それが陰性ならすべて陰性です。

mami6_6
質問者

お礼

ありがとうございます。 11/4と11に確認してみます(><) アタシは赤ちゃん欲しいです。 でも、もし授かっていたとしても相手に伝えるのが怖いです・・・・・

noname#224892
noname#224892
回答No.2

生理周期はどれぐらいですか? 次の生理予定日の14日前が排卵日、前後2日が妊娠しやすい排卵期とされています。 その時期に性交をされているのなら妊娠の可能性が高いと言えます。 最短で生理予定日の日に、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で確認が出来ると思います。 (どこの薬局でも普通に売っています) 私は現在妊娠9週目ですが、生理予定日になっても生理が来なかったので試して妊娠が発覚しました。 その時点で5週目、翌週の6週目からつわり等の症状や便秘など妊娠初期症状が出てきました。

mami6_6
質問者

補足

生理周期はだいたい31日~35日程度です。 今、妊娠していたとして、3週5日になりますが、妊娠初期症状は出るものでしょうか???

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 このようなご質問は、あなたのこれまでの生理周期が必要です。 生理周期を教えて下さい。 安定してないならば、過去6ヶ月ほどの周期を古い順から 書いてくださいね。

mami6_6
質問者

補足

生理周期は、だいたい31日~35日くらいです。

関連するQ&A

  • 妊娠初期出血?生理?

    妊娠の可能性があるかどうかを教えてください。 生理はいつも28日周期で来るのですが、今月は珍しく(初めて) 5日遅れました。(予定日:9/1) 生理初日はいつも量が少ないのですが初日から量が多いです。 (生理が遅れてくるとこうなるのでしょうか。) また、8/27頃から下腹部がはり、痛むときもありました。 生理が来た後も、下腹部痛(生理痛?)があります。 妊娠初期に起こる出血であれば鎮痛剤の服用を避けようかと思うのですが 妊娠の可能性はありますか? なお、参考に以下のデータを書いておきます。 8/5 生理開始 8/19 排卵予定日 8/20 性交 8/22 高温期開始(36.6~36.9) 9/4 基礎体温36.3(日中36.9) 9/5 基礎体温36.1(日中36.7) 生理開始? ※低温期の体温は36.0です。普通の体温計で測っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えてください

    妊娠の可能性があるか教えて下さい。 前回の生理開始は9月29日でした。周期は過去3ヶ月まで30日、29日、28日です。今月は2回性交して、10月8日(コンドームで避妊)と10月22日(避妊せずに外で射精)です。 今日(10月28日)現在、生理が来ず基礎体温が高温のままなのと、ここ3~4日ほど軽い頭痛や熱っぽさ、下腹部の違和感などがあり妊娠が気になりました。 普段ですとこのような症状の翌日には生理になりましたが今回はその兆候もありません。基礎体温では、10月13日(周期では15日目)に最低温度、その後4日間くらいで高温相になりました。風邪薬も飲んでしまったので、もし妊娠してたらと不安です。 それから基礎体温をパソコンで入力するものを使ってます。自動で出てくるグラフで平均体温のラインがあるのですが、平均体温より上が高温相、下が低温相と考えてよいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    現在ベビ待ちママです。 排卵日と思われる日が31日で 性交(避妊なし)が27,29,31,1です。 前回の生理が14~18でした。 次の生理予定日まで10日となりましたが 基礎体温計は電池切れで普通の 体温計で測りましたが 36.9が続いて今朝36.3まで 下がりました。 えっ?望み薄かなとぐらい 落ち込んでますが 布団畳んでちょっと休んで座って気になって 測ったら36.9まであがってました。 普段平熱は36.6だし高いなと思い でも基礎体温ではないしと思い 困惑してます。 夜は眠くないけど最近異常に日中眠くて 胸もサイズがワンサイズ上がって 普段痛くないのにちょっと痛いと感じたので まさかと期待してました。 これじゃ妊娠はないですかね? 低温だったけど妊娠できた方いらっしゃいますか?

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性について。 こんなところで質問するのではなく、検査薬や病院に行って調べなければならないことはわかっているのですが、取り急ぎこちらで分かる範囲でお答えいただければと思い質問いたしました。 毎月生理周期は長めで、36~38日前後です。 ここの所、周期は長めですが毎月安定してきていたので基礎体温をはかるのをさぼっていました。 6月の生理は13日。 7月の生理は19日でした。 生理期間は4日から5日で1週間以上になることはありませんでした。 8月のお盆に、コンドームの避妊で性交しました。 挿入はしたのですが、お酒も入っていたせいもあり、疲れていたせいもあり、彼がいかなかったので出ていません。 8月下旬になってからも生理が来ないので、そこからあわてて基礎体温をはかっています。 29日から今日まで高温期です。 プチソフィアという基礎体温家を使って5分間の方ではかっています。 今日まで上下に二コマ点灯している状況です。 29日からあわてて測りだしているので、29日は高温期の何日目かわかりません。 ・先ほどから下腹部痛はあります。 ・胸が張ったような痛みはありますが、乳首の痛みはありません。また色の変化もありません。 ・おりものはでていません。 ・食欲や胃腸の調子は特別悪いということはありません。 7月の生理のあと性交したのは8月のお盆の時だけです。 しかし、コンドームは装着していましたし、出てもいないので妊娠の可能性はないとおもうのですが・・・ 上記体調の変化から、もうすぐ生理がくるのかな、とも思うのですが妊娠の初期症状に当てはまるものもあるので不安です。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 生理が来ません。妊娠の可能性…

    妊娠の可能性はあるのでしょうか… 前の生理は2月25日~3月2日まででした。 その生理中にいろいろなことがあり 大きなストレスがかかってしまったのか 体調を崩してしましました。 その後 3月6日 3月30日に性交をしました。 避妊はしっかりしたつもりなのですが… 所々なのですが体温を計っていて、 3月16日 36.02 17日 36.15   18日 36.23   19日 36.17   20日 36.52   21日 36.65 その後は36.60以上で高温期に入ったと 思うのですが、今日(4月6日)現在も高温のままです。 体温が下がりません。 胸も張り、少しだるく、下腹部が重い気がします… 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 教えてください。お願いします…

  • 妊娠してるかしてないかがわからないんです!

    結婚前提のお付き合いの彼が居ます。今月仲良しの時に中で出しました。 妊娠希望ですが正直よく解かりません。 まだ早すぎるからだと思いますが、検査薬では「陰性」です。(フライング?)    6月4日 生理初日          5日       6日      7日      8日      9日     10日     11日 仲良し(避妊なし)     12日     13日     14日     15日     16日 夜、下腹部痛あり     17日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     18日 体温高い(暑い)     19日 体温高い(暑い)     20日 体温高い(暑い)     22日 体温高い(暑い)     23日 体温高い(暑い)     24日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     25日 体温高い(暑い) 陰性×     26日 体温高い(暑い) 陰性×   生理周期は25~27周期です。生理予定日は30日くらいです。 いつも生理1週間前になると胸が痛くなり触るのも嫌なくらいでしたが、今月はありませんでした。 かろうじて今日胸が痛くなりましたが、いつもの感じとは微妙に違い、下腹部に違和感があります。 1番違うのは、体温が異常に高い事です!冷え性なので平熱は35.5度と低く扇風機を回していても尋常じゃない汗をかきます。こんなに汗が出るのは病気ではないかと疑ったくらいです。 妊娠していれば素直に嬉しいですし大切にしたいのですが、アレルギー性鼻炎もちなので心配です。 気が早いのかもしれませんが宜しくお願いいたします。        

  • 検査薬は陰性。想像妊娠でしょうか

    毎月順調な生理が今月は10日も遅れています。 (28周期で計算すると遅れてから14日が経ちます。) 基礎体温はいつも高温期が短いのですが今月は高温が12日続き、体温は昼も夜もずっと微熱。平熱は36度位なのに37度近くあり「妊娠」しているのかなと思い昨日検査薬を使ったところ残念ながら陰性でした。 生理が遅れて10日も経つのに陰性が出たということは、やはり確実に妊娠してないことになりますか。 微熱があったり下腹部が張ったり、たまにムカムカするのは想像妊娠なのでしょうか。 また、検査薬のメーカーによって結果が変わることはあるのでしょうか。 因みに先月の生理は4/26から6日間。 性交は5/18です。 アドバイスをお願いします。

  • 妊娠初期症状…?

    いつもお世話になっております。 また、お願いします。 長文です…お願いします> < 彼と、生理が終わった日、生理が始まってから7日目に仲良しをしました。もちろん、コンドームで避妊をしました。破れてなどはいなかったはずです。ただ、根元から漏れなかったかと言われると、あまり確かめなかったので不安です;; 避妊希望なのですが、 妊娠初期症状と呼ばれるものが今月たくさん出てきて不安です…。気にしすぎなのでしょうか…? 現在高温期7日目で、昼でも口の中が熱い、下腹部がたまに痛いという症状です。胸が、高温期前半は強く触ると痛かったのに、後半ごろからはサイズが大きくなってはいるものの、触っても痛くなくなりました…。妊娠のせいですかね…? 基礎体温を測っていたのですが、昨日の高温期後半から今まで36.8くらいだったのに、37.0~37.1に上がりました…!着床して妊娠したから上がったのでしょうか?(・・;) 下腹部は、右が痛くなったり左になったり中央だったりとまちまちです…。これは、高温期初日から続いています(汗)今まで排卵痛はなかったので妊娠?と不安になってしまいました。それに、排卵痛にしては長いですよね…。 また、排卵予定日の3日前に茶色のおりものが、排卵予定日にピンクのおりものがありました。生理以外にこんな症状が出るのも初めてです(汗)排卵出血というものでしょうか…? このことと下腹部の痛みが関係しているのかなとも思っています。 ルナルナではあまり危険な日となっていなかったのでしてしまいました…。 でも、排卵日の1週間前で妊娠したともネットで聞いて、不安です…。 それに、はやく排卵がくることだってありますよね;; この症状は妊娠のせいだと思いますか? また、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 不安です…どうかよろしくお願いします;;

  • 緊急避妊は必要でしょうか?

    こんにちは。 わたしは生理不順がひどく、毎月来るときもあれば2、3ヶ月来なかったりとバラバラです。 基礎体温もつけているのですが、ほとんど低温期ばかりで高温期になることが滅多にありません。 また、グラフがギザギザになっているので排卵もよくわかりません。 (まだ生理が始まって3年くらいなので無排卵なのだろうと思っていますが・・・) それで、今月24日に体温ががくっと下がりました。 ただ、今までも排卵のように体温が下がっていても高温期に入らないことがあったので 排卵日だろうとは考えていなかったのですが・・・。 その翌々日(26日)に性交をしました。 そして27日から高温期に入りました。 性交はコンドームでの避妊を行っています。 もちろん挿入前からコンドームをつけているし、彼の使い方も正しいと思います。 (ただ破れていたら報告してくれるかどうかはわかりませんが・・・、爪が長いとかもないので破れていることもないのではと思います) この場合、妊娠したかどうかは高温期が14日~16日経っても続くまで待たないとわからないのでしょうか? 検査薬もまだまだ結果が出ませんよね。 産婦人科に行ってもわからないのでしょうか・・・。 ということは、緊急避妊を行ったほうがいいですか? まだぎりぎり72時間以内だと思うのですが・・・。 あと、緊急避妊の薬はいくらくらいなのでしょうか。 早いほうがいいと聞いたので心配しています。

専門家に質問してみよう