• ベストアンサー

阪神尼崎駅・西九条駅200m以内にある男性服屋

阪神尼崎駅または西九条駅を出て200m以内位にある男性用服屋を知りませんか?どんな店でも構いません。 20代30代くらいが着れるモノがイイです。 もしその店までの行き方を説明して頂けるなら、 自分はこの辺は全く知らないので 駅から下車して目立つ建物名(または地図に載ってるような建物)なども加えて説明して頂けないでしょうか。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

阪神尼崎駅を北側に出て左手に行くと商店街がありそこに「ルイ尼崎」という店があります。違う店によく行っていたのですが安いですよ。「マルトミ」で検索入力してみてください。住所・電話番号が載っています。

athlor
質問者

お礼

マルトミはおっさんクサくて昔から嫌いでしたが、この店は全然そんなモノは感じられずよい商品ばかりでした。 この店に行くまでに、値段の桁が一つ多い店がありましたが、この店はとても安く3点買って8千円でした。 ありがとうございました。