• ベストアンサー

docomoの着メロをメールで

携帯の機種はdocomoのsh901isでmidiのものをメールで送りたいんですが「添付ファイル削除」になってしまいますが何か特別な変換などが必要なのでしょうか?パソコンのOSはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura253
回答No.1

「着うた」「着うたフル」は完ぺきにこなしましたが、「着メロ」は作った事は無いですが、 PCで再生できるファイルと携帯で再生できるファイルとは形式が異なるので、 変換ツールを使って携帯の機種に合った形に変換する必要が有ります。 詳しくは↓↓↓ http://tyakuutainfo.blog51.fc2.com/

kinopppita
質問者

お礼

vistaなのでできるのが少ないですね・・・ ありがとうございました!!