• ベストアンサー

昨日のぐるナイ ごちの結果を教えてください。

コロッケさんが出ていたゴチバトル、不覚にも途中でうたたねして、結果を見逃してしまいました。 順位とだいたいの金額の誤差を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoXXX
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

1位 国分くん(600円) 2位 矢部さん(?円) 3位 岡村さん 4位 コロッケさん(岡村さんかコロッケさんどっちかが2千円くらい) 5位 中島さん(6200円) 6位 出川さん(6300円) ・・・だいぶうろ覚えでごめんなさい

herb_garden
質問者

お礼

いえいえ、十分です。ありがとうございました。 中島さん、危なかったですね(^-^)

関連するQ&A

  • 昨日 7月14日 放送の ぐるナイ 

    ゴチレースで、負けた人は誰だったですか?  教えて下さい。  結果発表だけ見れませんでした。 途中まで見た感じだと、長瀬君っぽいようでしたが・・食べすぎで。   全順位判れば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ぐるナイ、ゴチの結果

    昨日、1月2日放送のゴチですが、 途中で出掛けてしまって。。。 誰がクビになったのか教えて下さい!

  • 昨日(6/19) プレバトのリズム感の結果

    途中までしか見られなかったのですが、 リズム感テストの結果(順位)を覚えている方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「ぐるナイ」のゴチについて

    「ゴチになります」って初めは企画物として1回限りの予定だったのが、矢部が自腹を払ったことが悔しくてもう一回やろうといって現在まで続いているんですよね。 何年も前から疑問に思っていたのですが、あのコーナーって出演者が頼んだ料理ってその後どうしているのですか?あんな量の1品料理を5皿も6皿も頼んで全部食べきれるはずがありません。そもそも「~万円」とかいう値段設定に何の意味があるんですか?みんな1口だけ食べてそれで終わりですし。高級食材を使った何千円もする料理をもし捨てたりとかしていたらとんでもない話です。 余談ですが、このコーナーって岡村はものすごい調子に乗っていますよね。去年の執拗なお金の取り立てもそうですし、一人だけズラかぶってるし。

  • ぐるナイ・ゴチ9で・・・

    今夜(2月29日)放送の『ゴチ9』で、限定料理の“舌平目のムニエル”はいくらだったでしょうか?また、おみみやルーレットの際に船越さんがした変な行動はどんなだったでしょうか?

  • ぐるナイ・ゴチ9で・・・

    ぐるナイのゴチ9で、最後の料理を数品オーダーする際にバックに流れている音楽についてですが、以前何かのCMに流れていたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 曲調としては同じ言葉を繰り返すような音楽なのですが・・・。 もしくは音楽を携帯か何かに鼻歌で吹き込んで、曲名が分かるサイトなどないでしょうか?

  • 昨日のごちの結果

    いつもお世話になっています。質問はタイトル通りですが、昨日(2/4)放送のぐるナイを録画したのですが、結果の部分が切れていたので肝心の順位がわかりません。どうか順位と支払い合計を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ゴチバトル

    昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。 途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

  • ぐるナイのゴチ

    一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

  • ぐるナイの「ゴチになります」で

    先日のぐるナイのゴチになります(クリームシチューがゲストの時)の冒頭で、やべっちがフォーカスされたことを面白おかしく話していましたが、何を撮られたのでしょうか? また、その記事は何を見れば載ってますか? わかる方、教えてください。