• ベストアンサー

面白いギャルゲー(PC)

面白いパソコンのギャルゲーを探しています。条件は、 ・声が出る ・ミニゲーム等がある(会話や選択肢だけでは飽きそうなので) ・ミニゲーム等が無くてもそれ自体がゲーム(パズル、育成、開拓、ボードゲームなど)←分かりにくい!? ・グラフィックが綺麗 18 当てはまるものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wino
回答No.1

あたしは、 プルトップの"とらかぷっ!" にはまってます。 いいっすぅ おうきの頭なでなでしてぇ~

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.2

こんばんは。 最後の「18」っていうのが、18禁を希望しているのかダメなのか解らないのですが(笑)、とりあえずノーマルのギャルゲーでしたら「リトルウィッチ パルフェ」のシリーズが面白いです。 魔法アイテム店経営、まあちょっと悪く言えば「マリーのアトリエ」以降にマネして出まくった「アイテム調合モノ」って感じではありますけど…

halu0830
質問者

お礼

ごめんなさい、抜けてました。禁OKですよって書こうとしてました。 「リトルウィッチ パルフェ」検索してみたいと思います。有難うございました。