• ベストアンサー

面白いギャルゲー(PC)

面白いパソコンのギャルゲーを探しています。条件は、 ・声が出る ・ミニゲーム等がある(会話や選択肢だけでは飽きそうなので) ・ミニゲーム等が無くてもそれ自体がゲーム(パズル、育成、開拓、ボードゲームなど)←分かりにくい!? ・グラフィックが綺麗 18 当てはまるものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wino
  • ベストアンサー率22% (60/271)
回答No.1

あたしは、 プルトップの"とらかぷっ!" にはまってます。 いいっすぅ おうきの頭なでなでしてぇ~

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.2

こんばんは。 最後の「18」っていうのが、18禁を希望しているのかダメなのか解らないのですが(笑)、とりあえずノーマルのギャルゲーでしたら「リトルウィッチ パルフェ」のシリーズが面白いです。 魔法アイテム店経営、まあちょっと悪く言えば「マリーのアトリエ」以降にマネして出まくった「アイテム調合モノ」って感じではありますけど…

halu0830
質問者

お礼

ごめんなさい、抜けてました。禁OKですよって書こうとしてました。 「リトルウィッチ パルフェ」検索してみたいと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 面白いギャルゲー(PC)再

    先日質問しましたが入力漏れがありましたので訂正しました。 面白いパソコンのギャルゲーを探しています。条件は、 ・声が出る ・ミニゲーム等がある(会話や選択肢だけでは飽きそうなので) ・ミニゲーム等が無くてもそれ自体がゲーム(パズル、育成、開拓、ボードゲームなど)←分かりにくい!? ・グラフィックが綺麗 ・18金希望 当てはまるものがあれば教えて下さい。

  • 可愛いPCゲーム

    こんばんは、お世話になります。 パソコンゲームを始めたいと思っているのですが、 絵が可愛くて 初心者でも始めやすいオススメを 教えてください! 自分で探したところ、ダンジョンストライカーというゲームが 絵が好みだったのですが、 Windows8 では環境が合わなかったらしく断念しました。 好みの系統は RPG、シュミレーション、育成、パズル・頭脳 です! よろしくお願いします!

  • スマホでパソコンからできるようなゲーム教えてくださ

    い 物語を進める恋愛ゲームとかがいいです あと物語をすすめていく上でエイリアンを たおすとかそういうゲームがいいです できるだけ時間を長く消費するゲームがいいです ワウゲームのようなパズルやミニゲームは 面白くなく時間も消費しません スマホでできるパソコンでできるような ゲーム教えてください すべて無料でお願いします

  • 2台のPC(主と副)

    主になるパソコンにどちらのグラフィックボード(CAD向きか、ゲーム向き)をつけるか悩んでいます。 主のパソコンは、offficeなどさまざまな事に使おうと思っています。(拡張カードもつけて機能を増やすつもり) 副のパソコンは、もう一つのグラフィックボードをつけてmini,microケースぐらいに収めたいと思っています。 主は、HDDを多くし(SSDつき)、TVを見たり、wordなどを使ったりしようと思っています。windows8.1proにしようと思っています。 副のOSは決めていません。拡張ボードはほとんどつけないと思っています。 quadro k2000とGTX 760(750ti)にしようと思っています。 主にCAD、副にゲームにすると費用が抑えられると思うけれど、主を二画面にしようと思っているのでグラフィック性能がスピード優先ではないので動きが悪くなるなどの影響がないのかが心配です。

  • ゲームPCについて

    先日、ゲームパソコンを注文したのですが、パソコンに関しては ほぼ無知なので、グラフィックボード等についてよくわからない点が多々ありまして、書き込みさせていただきました。 注文をしたところは、パソ○ン工房 というところなのですが、 そこのゲームパソコン Amphis GS500II/L2 という型のパソコンなのですが、 ↓URL http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/gs500ii-l2_main.php PCI-Express x16規格対応のパソコンですが、SLI対応なのか、標準搭載であるGeForce6600はPCI-E規格のグラフィックボードなのか等が、わからなく いろいろ検索で調べたのですが、結局わからず、書き込みをすることにしたわけです。 後、自分の勘違いなのかもしれないので、聞きたいのですが、SLI というのはPCI-Ex16のグラフィックボードを2枚積むことを言うのですよね? 今後、自分で増設等をしていくにしても、グラフィックボードなどの知識も必要になってきますので、質問ばかりで申し訳ありませんが、パソコン上級者の方々、回答をよろしくお願い致します。

  • グラフィックボードの増設できますか?

    HITACHIのAW-33LEを使用しています。 本体とモニターが一体になっているのですが、グラフィックボードをつけることはできますか? 前にパソコンに詳しい人に、 本体のみを買った時(モニターやキーボードはついていません) 「一体型だと、そのパソコンのモニターで、買った本体をつなげて使うことはできない」と言われたので、グラフィックボードもつけられないのかと心配です^^; また、別の質問になってしまうのですが グラフィックボードは、オンラインゲームのためにつけたいと思っています。 詳しくないのでよくわからないのですが、「Gforce8000」というものが最近出て、8~10万円ほどするとか。 さすがにそんなには出せないので、その一つ前(?)の「7900」でも使えるでしょうか? 個人的には3万円までなら出せるので、その範囲内でお勧めのグラフィックボードがあれば、教えていただけないでしょうか? ゲーム自体は、ややおもいものかと思います。 よろしくお願いします^^

  • 自作PC・ショップブランドPCで3Dゲーム

    今使ってるパソコンはノートなので、したいゲームができなくて困っています。調べても難しくてわかりませんでした。 調べてわかったことは、ゲーム用PCはショップブランドPCか、自作のPCが安くなるってことです。 欲しいPCの条件として ・新しい3Dゲームの大体が満足に動く。 ・ディスプレイの値段込みで10万円以内。 ・グラフィックボードがオンボードでない。 です。 自作にはちょっと自信がないので、できればショップブランドの物がいいです。 お勧めのサイトや、これぐらいのスペックならどう?などを書き込んでくださると大変助かります。 どうかよろしくお願いします。 サイコム http://www.sycom.co.jp/

  • 低価格PC

    低価格PCを探しています。 条件は ・グラフィックボード搭載(3Dのオンラインゲームやるのに不自由がないぐらいのやつ) ・vistaである事 ぐらいです。 液晶とマウスとキーボードは家に余ってるのがあるんでそれを使えばその分安く済ませられると思います。 ですからノート以外がいいんですけど、安ければノートでもかまいません。 一応友達にも相談したところ、ドスパラでミニタワーにグラフィックボード等を付けて\61980でした。 ですから、これより安いものを探してます。 初めての質問で色々と至らない点があると思いますが、具体的に指示さえしてくだされば、お答えしますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • こんにちは。早速ですが質問です。現在富士通のTX90MDとゆうデスクト

    こんにちは。早速ですが質問です。現在富士通のTX90MDとゆうデスクトップ使ってるんですが、オンラインゲーム【アラド戦記】をやっていると、動きがかくかくになったり、いきなり画面が真っ暗になったり、電源が落ちたりします。やはりグラフィックボードでしょうか?またその場合、購入してパソコンに無知の女性が一人で交換出来るのでしょうか?グラフィックボード自体、どうゆうものかもわかりませんが…イロイロ調べているとグラフィックボードが大切らしいとの事。直るかなあ

  • 初心者の自作PCについて

    自作パソコンを初めて作製したのですが。 ゲームをやろうと思い、グラフィックボードをあとから増設したのですが、ゲームの途中で画像が動かなくなりました。   グラフィックボード:ギガバイトGV-N560OC-1GI・マザーボード:ASUSP8Z68-VPRO・CPU:インテルi52500KBOXファン付です。 ちょっと不安で不安で、どなたか解る方がいらしたら、ご意見、ご指導よろしくお願いいたします。