-PR-
解決済み

プレゼント用ボディケアグッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3474394
  • 閲覧数308
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (291/350)

友達の妹が結婚するので、そのお祝いに1万円以下くらいのプレゼントをしたいと思います。
ロクシタンやオリジンズみたいなオーガニック系でシャワージェル、ボディスクラブ、マッサージオイルなどのブランドでおすすめはありませんか?
ロクシタンはありがちだし、ガミラシークレットはちょっと地味だし。。。と探しあぐねています。
匂いとパッケージデザインのきれいな商品があればおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

アロマ系で青いビンがおしゃれなニールズヤード
http://www.nealsyard.co.jp/

同じくアロマ系の
アヴェダ http://www.aveda.co.jp/

オーガニックではないですけどもともと薬局から始まって、おしゃれなパッケージなのでギフトにはむいてそう
サンタマリアノヴェッラ http://www.santamarianovella.jp/

月並みですがカジュアルですけどポップな感じがかわいい
ラッシュhttp://www.lushjapan.com/

オーストラリアのジュリーク、
ドクターハウシュカ
生活の木、
レンもありますけどちょっと地味かな 
http://www.jurlique-japan.com/
http://www.organic-cosme.jp/
http://www.treeoflife.co.jp/
http://www.slow-cosme.com/01ren.html

最近みかけるアグロナチュラも質よさそうでした
http://agronatura.jp/agroshop.html

ちょっとお高くてもよければアロマセラピーアソシエイツなんかもかわいいです。http://chocolat.ouchi.to/beauty_3/aromatherapy01.html

香りはそれぞれ好みもあるし複数有る場合もあるので実際かいでみるのが一番です。
お礼コメント
kanako2005

お礼率 83% (291/350)

ありがとうございました。
ニールズヤードは特にパッケージがきれいですね。
サンタマリアノヴェッラとアグロナチュラも近くにあるので、とりあえずこの3店を見に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2007-11-01 16:06:47

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

お友達の妹さんの年代がどれくらいなのかにもよりますが・・・。

まずは、おめでたいですね!!

探すといろいろと迷ってしまって、結局ありがちな物に
収まってしまうんですよね。。私もよく、そうなります(汗)。

今、私が愛用している物でお勧めはバラのソルベというバスソルトです。

香りは強すぎず、弱すぎずでとても優しいローズの香りです。
マッサージソルトなのですが、ローズオイルが結構入っていて
かなり癒されます。

ちょっと見たこともないようなブランドの商品の割りに、
肌がすっごいつるつる・しっとりするので、プレゼントにしても
申し分ないと思いますよ。
お礼コメント
kanako2005

お礼率 83% (291/350)

ありがとうございました。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2007-11-01 15:58:29


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/91)

何度かプレゼントでバスグッズをプレゼントしています。
そのどれもがHOUSE OF ROSEで探したものでした。

お店を覘くと、プレゼント用にかご等に入っているものもありますし、自分でかごの中に好きなものをいくつか混ぜて作る事も可能です。
見た目も可愛いし、紅茶などもありますから、単なるバスグッズにはならないので個人的に好きです。

お見かけの際には、見るだけ見ても損はないと思います。
お礼コメント
kanako2005

お礼率 83% (291/350)

ありがとうございました。
そうですね。HOUSE OF ROSEもかわいくて匂いがいいですね。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2007-11-01 15:59:42
  • 回答No.4

「オリジンズ」などは如何でしょうか?
香りも良いし、テクスチャーで数種類か展開しているので選びやすいと思います。
お礼コメント
kanako2005

お礼率 83% (291/350)

私もORIGINSは以前、よく使ってました。
ここのグリーンぽい感じが好きでした。
久しぶりにお店にいってみてもいいかな?
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-01 16:21:28