• 締切済み

905i、どうするべきか

happyboy0の回答

回答No.5

こんにちは。 まず、バリューとベーシックですが、家族割かひとり割に加入したとして、料金は大して変わりません。 1年で携帯を変える予定の場合は約2000円、2年で変える予定の場合は約5000円バリューの方が安くなります。ちなみに1年間で、です。 今回はバリューの場合、3ヶ月間基本料が無料になるので、その分(6000円)は安くなります。 機種に関しては、今904を買うのも良い考えだと思います。 でも、905は大幅に機能が良くなっているのでせっかく変えるなら905の方が良いと思いますよ。 ちなみに自分は905を買います。 電池パックは今までどおりですね。