• ベストアンサー

WILLCOMメールアドレスのサブドメインについて

mako_mako_makoの回答

回答No.3

一番、最初の頃、アドレスは****@pdx.ne.jpだったのです。 僕も初期からのユーザーなので@とpdxの間には何もありません。 こっちの方がシンプルで好きですね。 アドレス変更したら、dなんとか、っていうのが付くはずです。 定額プランはメールも無料なのでガンガン使ってくださいね。

lucky35
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一緒に購入した友達も私と同じ@pdx.ne.jpで、 半年ぐらい前に購入した人は@wm.pdx.ne.jpでした。 最近設定されたアドレスは必ず@**.pdx.ne.jpかと 思っていたので心配していましたが メールは普通に送受信できているようなので このまま使用したいと思います。