• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウィルコムのメールについて

本日ウィルコムを契約してきたのですが、 ●新ウィルコム定額プランS/GS ●誰とでも定額 のプランになっています。 「誰とでも定額」で10分以内であれば他社でも無料なのはお店のおねぇちゃんに聞いたので プランの内容がよくわかりました。 ですが、新ウィルコム定額プランのほうについては聞き忘れてしましました。 このプランでは、 メールアドレスを取得して行う、他社とでもやり取りできるEメール送受信が無料。 だからメールはし放題? でも、ウェブに接続したらその分だけパケ代がかかってしまうので ウェブは別途超過分をとられる? であってますでしょうか… わかりずらくて申し訳ありません。 お暇な時回答いただけたら幸いです。 ちなみに通話メインで使うためにサブで買ったので、メールはあまり使いませんがメインが電池切れのときなどに使うかもしれないので質問させていただきました。

みんなの回答

• 回答No.3
  • age1118

新ウィルコム定額プランS/GS SかGSかで異なりますが、多分Sなんだと思う。 S場合、メール無料、ネットは上限2800円です。 ということで、あなたの理解で正しい。 GSでは、PHSでのネットは無料ですが、PHSでの ネット接続に対応する機種が現在は発売されてない。 セットのスマホでネット接続すると、上限5250円です。