• ベストアンサー

macでプレステのコントローラ

Smart Joy Pad2 for MacというUSB変換アダプターで使えるのですが、OSXで使えますか? 教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アプリケーションによっては動く物もありました。 ドライバなどを使うのではなくinputsprocetで対応してますので。 メーカーサイドでは正式にはOS Xをサポートしているとはありません。

manateee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずOSXでも動くものがあるのですね。 今日買って試してみます。 使いたかったのはゲームソフトです。