• ベストアンサー

ATOK16 for mac OSXについて

ATOK16 for mac OSXを使っています。 漢字変換についてなんですが、変換の途中(スペースキーを押した後)に誤字に気付いたときに文字の修正や挿入をする方法を教えてください。 例えば、「文字の挿入」=「もじ n そうにゅう」、「もじ そうにゅう」です。 宜しくお願いします。

• barky
  • お礼率2% (2/76)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

deleteキーを押して変換前の状態にしてカーソルを矢印キーで戻せばいいかと思います。