• ベストアンサー

ATOK for Macの完全削除の方法を教えてください。

ATOK for Macの完全削除の方法を教えてください。 辞書の部分をいじったせいか、ATOKでの漢字変換ができなくなってしまいました。 ATOKのインストールCDでATOKの削除を選んで実行したのですが、設定が残ってしまうようです(今はことりえりで入力しています)。 一旦完全削除をして、改めてインストールしたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
riruririri
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では全然見つけられませんでした。 書くのを忘れてしまったのですが、ATOK2006なのです。 2006の削除方法もあるでしょうか? あるようでしたらURLを教えていただけませんでしょうか? どうかよろしくお願いします!!

riruririri
質問者

補足

教えていただいたURLから、ATOK2006の削除の方法のページを見つけることができ、 無事削除、再インストールができて問題が解決しました。 ありがとうございました。