• ベストアンサー

シャドウハーツシリーズ

televisyの回答

• ベストアンサー
  • televisy
回答No.1

開発したノーチラスが解散してしまったので作られていないと思います。2を作ったときにも名前が変わったので、もしかすると突然発表があるかもしれません。質問者さんが聞いたのはIとIIのキャラ数名がゲストで参加しているSRPGカオスウォーズのことではないですか?

toru14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり次回作の予定は無いようですね。 自分が見落としているだけかと思ったんですが…残念。 たまにSHメルマガが来るので、いつか出ることを期待したいんですけど…。 ありがとうございました。

toru14
質問者

補足

カオスウォーズのことではないです。 読み返すと、カオスウォーズのこと聞いてるような質問になってますね…すみません。