• 締切済み

恵州(中国)への行き方について

成田→香港空港でよりフェリーで恵州に行く予定ですが、初めて行くのでピントきません、香港なのでトランジットが必要みたいでですが、 その方法やその他手続きの仕方を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• hubuliu
回答No.1

参考になりそうなWEBサイトをご案内いたします 乗継方法(全日空ホームページ) http://www.ana.co.jp/int/ground/access/skypier/index.html 香港-中国交通リンク集 http://cepa.com.hk/reference/travelSea.asp

ubs17gw
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 とても役にたちました。