• ベストアンサー

携帯でフルブラウザってどんな時使ってますか?。

久しく携帯をもっていなかったんですが、最近では携帯でもPC向けのページが一部を除いて見れるようで。  その場合フルブラウザをしようし、パケット定額の上限も一定を超える量を見れば上がってしまうそうですが、そもそも携帯でPC向けサイトを見るときってどういうときですか?。  私は発作のように気になったことや疑問を検索したくなる時があるんですが、PC向けサイトで得られる情報と携帯向けサイトで得られる情報ってどれくらいの差があるでしょうか?。  皆さんはどういうときに携帯でPC向けサイトを閲覧していますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対応機種を使っていますが、試しに一度繋いだだけで使ったことないです。  表示遅いし、文字はちっこいし・・・。  仕事柄、ずっーとパソコンの前に座っているし・・・・、家に帰れば家の明かりを付けるのと同じようにパソコンの電源を入れる私には無用の長物です。