• ベストアンサー

イラレ10での反転法

イラレ10での反転法 下の「人の手」を手の甲を上向きにして、左向きにする方法を教えてください。 ヘルプのリフレクトをみてもできません。 [ウインドウMenu]―[ブラシライブラリ]―[矢印]―[人の手の形]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

右向きの「人の手」を選択した状態で、オブジェクト→「アピアランスを分解」をおこなえば、ひっくり返らずにリフレクトできます。

grizzly
質問者

お礼

できました。\(^ω^)/♪ おはやいレスありがとうございました。 感謝しております。