• ベストアンサー

出雲大社に安く行く方法 FROM  名古屋

keikun999の回答

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.1

高速バスだと思います JR出雲市駅まで往復16,200円 これが一番安いかと 新幹線と特急やくもを使うと片道14,160円ですね JRおでかけネットで調べられます ご参考までに JRバス http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/dream_nagoya/ JRおでかけネット http://www.jr-odekake.net/mydia/index.html

usako-
質問者

お礼

ありがとうございました。 新幹線と特急やくもで行きます!