• 締切済み

動画編集ソフト 動画に画像を貼り付け

こんにちは。 私のパソコンはWindowsXPなのですが、 WindowsムービーメーカーではiMovieのように元の動画の再生中に上から画像を貼り付けることができないんです。 WindowsXPでもiMovieを使えるのでしょうか?またそれはどうすれば手に入るのですか? もし無理ならばiMovieのような作業(動画の再生中に画像を貼る)のできるソフト(フリーじゃなくてもいいです)はありますか? 質問ばかりですみません、困ってるんです 教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• yukapapa
回答No.1

iMovieを使ったこと無いので希望に叶うか解りませんけど、市販のビデオ編集ソフトなら可能と思います。 体験版もダウンロード出来るので試して見ては如何でしょうか? Ulead VideoStudio 11 http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm Adobe Premiere Elements 4 http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

enokiman
質問者

お礼

ありがとうございます! 体験版試してみます!!