• ベストアンサー

OEでメールを受信したとき・・・

OEでメールを使用しています。 そして、メールの振り分けを使用して、フォルダを多数作っています。(二階層あるものもあります。) そこで質問です。 今まではメールが二階層目のフォルダに届いたときには、自動的にその部分を展開してくれたのですが、リカバリーをして、また新しい設定ではじめたとたん、それがなくなってしまいました。 どうすれば、二階層目のフォルダへメールが振り分けられたとき、一階層目のフォルダを展開(プラス印をマイナス印に自動的に変化)させることができるようになるのでしょうか? 教えてください。 m(_ _)m

noname#5273
noname#5273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

ツール>オプション>全般の「自動的に未開封メッセージがあるフォルダを表示する」にチェックが入っていますか?

noname#5273
質問者

お礼

ありがとうございました! チェックが外れていて直したらやりたいことができるようになりました! どうもありがとうございました!m(_ _)m