• ベストアンサー
  • 困ってます

AL-maliにOEの受信メールを・・・・

以前にもご質問させていただいたのですが、 私は普段使うメーラーにとしてAL-mailを使用しております。ただ試しにOEにメール設定をしたところ 数件のメールをOEで受信してしまいました。 その受信メールをAL-mailの受信フォルダに移したいのですが、どのようにすれば良いのか教えていただけないでしょうか? それとも、そもそもOE → AL-mailは不可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hasega2

私もAL-Mailを使っています。 >数件のメールをOEで受信してしまいました。 一番簡単な方法は、OutlookExpressで、受信したメールを自分宛に転送し 改めてAL-Mailで受信してはどうでしょう。 OutlookExpressの設定が、「受信メールを削除せず、サーバーに残す」になっていれば AL-Mailで再受信することもできます。

質問者からのお礼

自分宛てに転送する方法をとりました。 これでスッキリです。 ありがとうございました。