• ベストアンサー

都内にある仮眠できる場所教えて下さい

羽田空港まで30分前後でいけるネットカフェや健康センターなど女性でも仮眠できる24時間営業の場所を教えて下さい!お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらでしたらクチコミもありますので 参考までにどうぞ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/index.html

19830623
質問者

お礼

都内にはあまり縁がなく全く知らなかったのでとても助かりました! また口コミ評価も重要ですね☆良い寝床が早速見つかりました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
19830623
質問者

お礼

仮眠できる健康センターのみに絞って載せて頂いて見やすかったです! 参考にさせていただきます。本当にありがとうございました☆