• ベストアンサー

PCのネットワーク設定が出来ず困っています

現在DELLのXPを使っています。 一度初期化して、XPをインストールし直したのですが 「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「ネットワーク接続」→と進むと、接続とローカルエリア接続というアイコン出ず、何も無い状態です。 その為、パソコンのネットワークを設定することが出来ません。 何か方法はありますでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• yskt
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

DELLのドライバーCDとアプリケーションCDで必要なものはインストールしましたか?

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

通常は普通に手順通りであればインストールの後接続できると思いますが 初期かの理由は何でしょうか ? 普通は電話回線又はローカルエリアですか って画面が出ると思いますが デバイスマネージャーで確認ですね