• 締切済み

SEX(浮気)の目撃

男性・女性共に質問ですがかなり変な質問です。 私は30代で恋人はいます。現在の恋人に限るわけではなく過去の恋人にも言えることですが、私は恋人が私以外の異性とSEX(浮気)するところを想像するとなぜか興奮してしまいます。それも出来るならこっそり見てみたいとさえ思います。しかし絶対にそうあってほしくないとも思います。 これっていわゆる変態的な考えなのでしょうか? 自分でもそれは願望なのかよくわかりません。 彼氏に彼女に対してこのような気持ちを考えてしまった方に意見を伺いたく思います。さらに望む望まないにかかわらずもし、実際にSEX(浮気)の現場を目撃してしまった経験談等あれば是非聞かせていただきたく思います。

みんなの回答

noname#147570
noname#147570
回答No.3

50代男  私は見たくないタイプです。だって私が誰かとセックスで比較されると思うと自信がないので負けてしまいそうで嫌です。  昔、学生の頃、半同棲の彼女を裏切って他の女性と付き合っていながら、元の彼女と何回もセックスしてました。その彼女とは2年余りのつきあいで、ほとんど毎晩のようにセックスしてましたから、元の彼女はそれで縒りを戻して欲しくて、私とセックスしてくれてました。ところがその後一月ぐらいして彼女に男ができ、また私が新しい彼女に振られて、私にとって大変寂しいことになりました。さらにその後、私が酔っ払って彼女に再縁を迫り、彼女とまたセックスしました。。最初は嫌がっていた彼女でしたが、その内に快感が訪れて、自然と私の汚いチンポをしゃぶってくれました。(卒論の最中で一週間も入浴してなかった。ごめんなさい)そして挿入の段になって、異常な程に濡れた陰部を開いて私を迎え入れます。彼女は新しい彼(セックスは不慣れ)の為に自分でコンドームを買っていて(昔は私が買っていたが)、それを出して私に付けさせました。飲み過ぎていて、コンドームを付けたら行けないので、結局生で挿入し直して、膣外射精しました。謝る私の頭を撫でながらその彼女は、私とのセックスも私の余り大きくないがやや太めで硬いチンポを比較していてこう言いました。「○○くんのセックスの方が良かった。チンポもすてきだった」  ああ、やっぱり比較しているのだと痛感しました。くやしいやら悲しいやらです。それから何度も会いましたが、セックスするような関係は最後でした。  それから30年以上が経ちました。でも他の男と比べられる悔しさはもう味わいたくはありません。まして、その場で見ること何て考えられません。いまでは、年とともに亀頭の粘膜も弱まり、一晩に一回しか出来なくなった今、あり得ない事です。だから、当然独占欲がありますので、自分の所に帰ってくる自信があれば、彼女を他の男に抱かせても良いし、自分も彼女を愛し続ける信念があれば、目の前で他の女性とセックスもできるでしょう。でも愛するのは一人だけで、愛のないセックスなどできませんよ。ソープに行っても、その日、その一時だけの恋人と思って精一杯の愛情を彼女に抱いているのです。たとえお金で売り買いする関係でもです。  以上、別れた彼女とのセックスで、新しい男とのセックスを想像させるだけのコンドームの存在だけでも嫌な私でした。

回答No.2

別におかしなことではないですよ。 あなたが変態ってわけでもありません。 人間誰でも考えたくないことでも頭に浮かんでくるものです。 言葉にするしないは自分の意思で何とかなりますが、 頭の中に浮かんでくるもの思いつくものは誰にも止めることはできません。 それはとても自然なことです。 愛の形は人それぞれでいいのではないでしょうか。 俳優の三国連太郎も自分の妻が他の男と寝ているのを見るのが好きで、興奮していたそうです。 ちなみに参考になるか分かりませんが僕はこんなもんじゃありません。(笑) 要は「井の中の蛙 大海を知らず」ってことです。 性について関心がなかったり、深く考えたりしたことがない人は、 そういう考えが浮かんだ自分のことを変態だとか異常だとか思ってしまうんですよね。 性に目覚めた思春期の子供が自分のことを気持ち悪いと思ったり、嫌悪したりするのと同じです。 それはおかしなことでもなければ間違ったことでもないんです。

sweet-pan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕はこんなもんじゃ…、というのはこんなどころではなくもっと凄い、っという感じですか? 凄そうですね、とても気になります。差し支えなければ軽くふれてみてもらえませんか? 私としては、自分の考えていることだけでもういっぱいいっぱいでしたので想像もつきません。とても興味があります。

noname#47855
noname#47855
回答No.1

すいません。実際に目撃も体験もしていないしそのような気持ちになった事もないのでちょっと聞き流す程度で聞いてください。 >これっていわゆる変態的な考えなのでしょうか? はい。その通りです。 しかし、性欲とはそもそも変態的なものなのです。 性欲は非日常性にに反応し興奮するのです。 刺激に慣れ興奮しなくなってくれば 更なる刺激(変態性)を求めてしまうのは当然の事です。 ただそれを求めるあまり恋人を傷つけてしまうとなれば それは精神的に異常をきたしているといえるかもしれません。 ただ恋人もそういうプレイを望むのでいるとするならそれもありかと思います。 みんな口にしないだけで変態的な欲求の一つや二つ持っているものだと思うので心配ないと思うますが。

sweet-pan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ず一つや二つあるものですよね、ただ私のはあまり友人にも言えそうにない内容でした。不思議なのは例えば絶対にしたくないことと平行して欲求する気持ちも存在していることなんですよね。 前に記したことが現実に起こってしまったらと思うと普通では入れないですね。

関連するQ&A

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • 浮気現場を目撃された時の言い訳ベストテン!

    一言に「浮気」と言いましても色々シュチュエーションがあるので今回は ラブホでと言うことにしますね。 ラブホの駐車場です。あなたは意気揚々と車を止めました。 そして、二人でホテルへ入ろうとしたその時!|壁チラッ(><+) な!!なんと!!"" 本当の恋人が!?!!??!?!?!?!?家政婦は見た!!バリのチラ見で浮気現場を 目撃されました!123GO!! [何してんのよ!]さァ修羅場の始まりです。 どうぞ。

  • 「浮気してもいい」と言われるとどう思いますか?

    当方、男です。 私は浮気(恋人以外とのセックス)を悪いことと思いません。 セックスは子供をつくる行為だから避妊具ありでも安易にすべきでないという意見は理解できます。 ですが中高生はもちろん、学生でさえ子育ての覚悟をして恋人とセックスをしているとは思えません。 ただ(本来の意味での)確信犯的浮気はよくても、悪いと思いながらの浮気は罪だと思います。 ですから彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。 それと同時に「浮気されたら傷つくか」をたずね、傷付くといわれれば絶対に浮気はしません。 ですが友人にそのことを話すと「彼女が傷つくからやめろ」と言われたんです。 どうして傷つくのかと問うと「普通はそういうものだ」としか答えてもらえませんでした。 他の人からは「相手が好きなら浮気なんて耐えられないはずだ」「自分が浮気するための方便に聞こえる」とも言われました。 普通そういうことを言われるとどう思うのでしょう? 私の考えは異常なのでしょうか。 浮気する権利をもらって喜びはしても、傷つくというのは私には理解しにくいです。

  • 浮気は嫌なのに、浮気する??

    私の彼は浮気が絶対的に嫌です。 浮気された経験があり非常に辛い思いをしたそうです。 普段からマメで大切に愛情注いでくれます。 お互い思いやり大切にしようなって優しいし 浮気は絶対しないしされたくないと言ってます。 付き合ってるなら浮気はだめ、けじめが先だという考えです。 彼はどこまで浮気しない自信があるかなーとこんなことを聞いてみました。 『お互い冷めていて別れる寸前で、 その時に自分には好きな子がいてその子から 「会いたくて(遠くから)来ました」 と連絡が来たら 会って、泊めてと言われたら泊めて迫られたらSEXする?』 と… すると 『好きになった子が、お互い冷めて別れる寸前に、遠くからわざわざ来て泊まってきてさらに迫まってきたってそんな想定ならSEXしてしまうかもな。 ただ泊まったとかならやらないし、 付き合ってる間なら、極力そんな迫られるような状況にならないようにはするし、けじめはつけるとは思うけど。』 と… 私としては 『そんな状況でもけじめが先だから断る』 と言ってほしかったです。絶対浮気しない人なので。 別れる寸前でも浮気ではないですか?(T-T) でも 彼に言わせると 質問が極論だそうです。 どなたか分析できますか?(T-T) 私の頭が固くてすみません。。 ちなみに 『こういう想定の話はいつも自分が想像できない普通には起こらない極論のことばかり聞いてきて、答え聞いて勝手に落ちこんだり、信用失ったりするから答えるのいやだ』 とよく言われます。

  • 浮気されたい願望

    20歳女です。 今の彼氏は六人目ですが、 私は昔から付き合っている人に浮気されたいという願望が常にあります。 でも実際に浮気されたいというわけではないのです。 性癖というのでしょうか。 彼が他の女の人を好きになったり 他の女の人と行為をもったりすることを想像すると、 すごく嫌なのに、すごく興奮してしまいます。 彼とのセックスは良好ですが、そういう想像をして一人でする方が 正直全然気持ちがいいんです。 けどそうやってオナニーした後は、むなしくて涙が出てきます。 逆に浮気なんてしないような人とのお付き合いは、 私の気持ちが冷めてしまって続きませんでした。 たまたまその人が合わなかったのか、 それともやっぱり若いからなんでしょうか。 それとも単なるないものねだりで、とるに足らないことなのでしょうか。 なんだかもやもやしてしょうがないので、こういう話を聞いたことがある方、こういった経験をされたことがある方のお話が聞けたらと思い書き込みました。 ささいなことでも、良かったらお願いします。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 浮気な価値観

    彼氏と浮気の話しているときに、私は東出の浮気は絶対許せないけど、渡部の浮気は許せるな~。セックスどうのより、私はそのセックスまでの過程によるかな。渡部の完全に割り切った感じなら許せると言うと、彼氏が怒りました。 彼はセックスをすると許せないみたいなのですが、元々逆意見になっても怒る人ではないので怒ったことにびっくりしました。 セックスだけの浮気を許せると言った考えに対してだと思うのですが、なぜ怒るのでしょうか。

  • 性癖について

    特定のパートナーがいて他の異性とパートナーがセックスをしているところを見て興奮する、嫉妬して『もっと自分が感じさせたい』と思うのはMですか?Sですか? (上記のようなシチュエーションは浮気現場ではなく、カップルで行く風俗などですハプバーとか) そういう感覚って男性に多いと思いますがどうでしょうか? そんな人が本当の浮気現場を見てしまったら、どうなんですかね? それでも興奮するんですか??

  • 付き合ってなくても浮気になりますか

    彼女ができたら、浮気は絶対しない男性が お互い好きでいい感じの女性がいても、 その時の状況で性欲に負けて恋愛感情がない他の女性と いわゆる性欲だけのSEXすることは浮気になりますか? そういう人は 恋人がいる時は恋人一筋で理想の彼氏なのに 付き合っている 付き合っていない という事実が理性を大きく左右するのでしょうか? 好きの度合いにもよりますか? またそんな経験がなくてもそうなったらSEXするかという質問をしたとき 『傷つけるようなことはしたくないし、 自分が付き合えると思うような人じゃないとSEX自体したくないとは思うけど、 (男の本能もあるし)実際そうならないとわからない 彼女いたら浮気は絶対しないけど』 というのは普通ですか? やはり経験ないことは実際そうならないとわからないものでしょうか? 彼自体は過去に好きでない女性とのSEX経験が一回だけあり、迫られてだめだと思いつつも負けてしまったそうで、他に好きな人はいないフリーの時です。 その経験があってからは自分が付き合ってみたいとか思うような人以外は二人で会わないように気をつけているそうです。

  • 浮気したいと思わない。

    婚約者がいる30歳男性です。先日飲み会で、お前浮気とかしないのか?モテそうなのにな、などと大学時代の友人に言われたので「しないよ。自分がされたらイヤだし、ていうか浮気しようとしてのってくる女なんて恐くない?エイズとかうつされそうだし。」と言ったら何故かその場の男女全員から総叩きにあいました。浮気しない男はいないっていうのが気に入らないようで。「じゃあ絶対にバレないって保障があってもしないんだな?」とか言われましたけど絶対とかこの世に無いし何言ってんだろう馬鹿なのかな、と思ってしまいました。まぁ同じく絶対僕が浮気しないっていう保証もないんですけど。そもそも一夜限りのセックスって気持ちいいんですかね?普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?「一夜限りだったら絶世の美女からの誘いでも断っちゃうと思うわ後で何されるか分からないし...。」って言ったら、こいつ変態だ...みたいに呆れられてしまいました。 僕変なんでしょうか。