• 締切済み

SEX(浮気)の目撃

男性・女性共に質問ですがかなり変な質問です。 私は30代で恋人はいます。現在の恋人に限るわけではなく過去の恋人にも言えることですが、私は恋人が私以外の異性とSEX(浮気)するところを想像するとなぜか興奮してしまいます。それも出来るならこっそり見てみたいとさえ思います。しかし絶対にそうあってほしくないとも思います。 これっていわゆる変態的な考えなのでしょうか? 自分でもそれは願望なのかよくわかりません。 彼氏に彼女に対してこのような気持ちを考えてしまった方に意見を伺いたく思います。さらに望む望まないにかかわらずもし、実際にSEX(浮気)の現場を目撃してしまった経験談等あれば是非聞かせていただきたく思います。

みんなの回答

noname#147570
noname#147570
回答No.3

50代男  私は見たくないタイプです。だって私が誰かとセックスで比較されると思うと自信がないので負けてしまいそうで嫌です。  昔、学生の頃、半同棲の彼女を裏切って他の女性と付き合っていながら、元の彼女と何回もセックスしてました。その彼女とは2年余りのつきあいで、ほとんど毎晩のようにセックスしてましたから、元の彼女はそれで縒りを戻して欲しくて、私とセックスしてくれてました。ところがその後一月ぐらいして彼女に男ができ、また私が新しい彼女に振られて、私にとって大変寂しいことになりました。さらにその後、私が酔っ払って彼女に再縁を迫り、彼女とまたセックスしました。。最初は嫌がっていた彼女でしたが、その内に快感が訪れて、自然と私の汚いチンポをしゃぶってくれました。(卒論の最中で一週間も入浴してなかった。ごめんなさい)そして挿入の段になって、異常な程に濡れた陰部を開いて私を迎え入れます。彼女は新しい彼(セックスは不慣れ)の為に自分でコンドームを買っていて(昔は私が買っていたが)、それを出して私に付けさせました。飲み過ぎていて、コンドームを付けたら行けないので、結局生で挿入し直して、膣外射精しました。謝る私の頭を撫でながらその彼女は、私とのセックスも私の余り大きくないがやや太めで硬いチンポを比較していてこう言いました。「○○くんのセックスの方が良かった。チンポもすてきだった」  ああ、やっぱり比較しているのだと痛感しました。くやしいやら悲しいやらです。それから何度も会いましたが、セックスするような関係は最後でした。  それから30年以上が経ちました。でも他の男と比べられる悔しさはもう味わいたくはありません。まして、その場で見ること何て考えられません。いまでは、年とともに亀頭の粘膜も弱まり、一晩に一回しか出来なくなった今、あり得ない事です。だから、当然独占欲がありますので、自分の所に帰ってくる自信があれば、彼女を他の男に抱かせても良いし、自分も彼女を愛し続ける信念があれば、目の前で他の女性とセックスもできるでしょう。でも愛するのは一人だけで、愛のないセックスなどできませんよ。ソープに行っても、その日、その一時だけの恋人と思って精一杯の愛情を彼女に抱いているのです。たとえお金で売り買いする関係でもです。  以上、別れた彼女とのセックスで、新しい男とのセックスを想像させるだけのコンドームの存在だけでも嫌な私でした。

回答No.2

別におかしなことではないですよ。 あなたが変態ってわけでもありません。 人間誰でも考えたくないことでも頭に浮かんでくるものです。 言葉にするしないは自分の意思で何とかなりますが、 頭の中に浮かんでくるもの思いつくものは誰にも止めることはできません。 それはとても自然なことです。 愛の形は人それぞれでいいのではないでしょうか。 俳優の三国連太郎も自分の妻が他の男と寝ているのを見るのが好きで、興奮していたそうです。 ちなみに参考になるか分かりませんが僕はこんなもんじゃありません。(笑) 要は「井の中の蛙 大海を知らず」ってことです。 性について関心がなかったり、深く考えたりしたことがない人は、 そういう考えが浮かんだ自分のことを変態だとか異常だとか思ってしまうんですよね。 性に目覚めた思春期の子供が自分のことを気持ち悪いと思ったり、嫌悪したりするのと同じです。 それはおかしなことでもなければ間違ったことでもないんです。

sweet-pan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕はこんなもんじゃ…、というのはこんなどころではなくもっと凄い、っという感じですか? 凄そうですね、とても気になります。差し支えなければ軽くふれてみてもらえませんか? 私としては、自分の考えていることだけでもういっぱいいっぱいでしたので想像もつきません。とても興味があります。

noname#47855
noname#47855
回答No.1

すいません。実際に目撃も体験もしていないしそのような気持ちになった事もないのでちょっと聞き流す程度で聞いてください。 >これっていわゆる変態的な考えなのでしょうか? はい。その通りです。 しかし、性欲とはそもそも変態的なものなのです。 性欲は非日常性にに反応し興奮するのです。 刺激に慣れ興奮しなくなってくれば 更なる刺激(変態性)を求めてしまうのは当然の事です。 ただそれを求めるあまり恋人を傷つけてしまうとなれば それは精神的に異常をきたしているといえるかもしれません。 ただ恋人もそういうプレイを望むのでいるとするならそれもありかと思います。 みんな口にしないだけで変態的な欲求の一つや二つ持っているものだと思うので心配ないと思うますが。

sweet-pan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ず一つや二つあるものですよね、ただ私のはあまり友人にも言えそうにない内容でした。不思議なのは例えば絶対にしたくないことと平行して欲求する気持ちも存在していることなんですよね。 前に記したことが現実に起こってしまったらと思うと普通では入れないですね。