• ベストアンサー

メモリーの増設

FMV-720NU/Bのメモリーを増設用と思い裏蓋をはずしたのですがメモリーの入っている場所が見当たりません。 経験のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.2

キーボードの下に有ります。 詳しくは、ハードの取り扱い説明書を見て下さい。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/pdf/B5FH9401.pdf

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/pdf/B5FH9401.pdf
miyabb
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 メモリーの増設までメーカーページに掲載されているとは思いませんでした。取説が無くて困っていました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

取扱説明書に増設法が記載されてます。 まずご自分で調べた後質問等をしましょう。

miyabb
質問者

お礼

メモリーの増設までメーカーページに掲載されているとは思いませんでした。取説が無くて困っていました。助かりました。