• 締切済み

まつげのエクステのグルーが目にしみる!裏技とかありますか?

まつげのエクステキットを買って自分でしたのですが、グルー(接着剤)が目にしみてつけるどころではありません(;-;)泣 噂でしみない裏技があると聞いたのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。 またつけるコツなどありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

ソフトコンタクトレンズを入れて施術するとほとんどしみませんよ。 ハードコンタクトは絶対駄目です!

jmikishin
質問者

補足

え~そうなんですね!ご回答ありがとうございます♪当方しかしながらハードのコンタクトレンズ使用なのです・・・(;-;)でもどうもありがとうございました!!