• ベストアンサー

スピッツのチェリー

文化祭でスピッツの【チェリー】のカラオケverが必要なんですが ぜんぜん手に入りません。 何か知っている人、よろしければ教えてください。

  • sos46
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓下記の過去の質問が参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124275.html カラオケ店でCDやMDに録音できるところがあるとのことなので、そのようにしてみてはいいかなと思います。 ●ビッグエコー「Reco(CD録音)サービス」 http://www.clubdam.com/be/reco/ ●カラオケ館(FAQの録音についてを参照) http://www.karaokekan.jp/faq/03.html 「カラオケ店 CD 録音」等で検索してみても、別のカラオケ店で録音できるところはあるかもしれません。 少しでも参考になれば幸いです。

sos46
質問者

お礼

とても詳しく説明されていたので凄く参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 http://www.gizmodo.jp/2006/11/vocal_remover.html このツールをダウンロードして使ってみてください。 原曲のデータがMP3ならば、ボーカルだけ消えて聴こえるようになります。便利ですよ。 このページの説明をよく読んで、Product Pageからダウンロードしてくださいね。

sos46
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました。

関連するQ&A

  • スピッツのチェリーについておしえてください

    スピッツのチェリーが好きなのですが、どうしてタイトルがチェリーなのか知っている方、教えてください。

  • スピッツ「チェリー」のカラオケバージョン

    友達の結婚式で使いたいのですが、スピッツの「チェリー」のカラオケバージョンを探しています。どこを探してもありません。 シングルのチェリーならカラオケバージョンは収録されていますか? もしくは、チェリーのオルゴールバージョンとか、そういったCDでもOKです。 知ってる方お願いします。

  •   スピッツのチェリーと同じくらいの

    高さで、歌いやすい男性ヴォーカルの曲ってありますか? できたら、簡単に覚えられる曲でお願いします。 明日、カラオケ行くんですけど、チェリーしか歌えないんで・・・。 宜しくお願いします。

  • スピッツの【チェリー】とKANの【愛は勝つ】とどちらが好きですか?

    スピッツの【チェリー】とKANの【愛は勝つ】とどちらが好きですか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57713 チェリー(スピッツ) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35529 愛は勝つ(KAN)

  • ギター スピッツのチェリーについて

    スピッツのチェリーの 春の風に舞う花びらに変えて (ふぅー) っていう所のコードを教えてくれませんか? Am×8とか、 C×4とか、そんな感じで教えて下さい(´・艸・`;)

  • スピッツのチェリーをカバー

    あるお店の中でスピッツの名曲「チェリー」を 聞きました でもそれはほかのグループにカバーされているもので なんというかロック調に仕上げられていて わかい声によって歌われているものでした 正直こっちの方が聞いてて楽しかったです どなたかそのグループ名を教えてください よろしくおねがいします

  • カラオケのチェリーについて

    スピッツのチェリーはカラオケの標準キーでは原曲-2に設定してあるそうですが最高音は何になるのでしょうか?

  • スピッツのチェリー 歌詞の解釈を教えてください

    スピッツのチェリーという曲の最後で、「いつかまたーーー」という歌詞があります。 この曲は、別れた彼女の曲、別れていない彼女の曲、どんな解釈なのかご存じの方教えてください。

  • 誰の『チェリー』が一番好きですか?

    仕事中にラジオを聞いていますが一日中『チェリー』を聞いてます^_^; そういう人が他にもいるかなーと思い、質問させていただきます。 今たくさんのアーティストが、スピッツの『チェリー』をカバーしていますが 誰の『チェリー』が一番好きですか? 私はスキマスイッチが一番好きです^_^ なんだかえらく悲しーい歌のようになっていますが、切なくて好きです。 ちなみにKANさんのは『アレンジしきれてない』と思われますか?? 私の知人がそう言っていたので…。 KANさんがもとからああいったタイプの歌を歌っているので なかなか合ってるなーと思っていたので…人の感性は様々ですね。

  • スピッツとかいきものがかりについて

    僕はスピッツが好きで周りに友達がいません。チェリーをギターを習って練習しました。カラオケはいつも家族で行くのですが、家族とは世代が違うため、、なかなかおもしろくありません。後、いきものがかりがすごく好きでハルウタとか風が吹いているがすごく好きです。僕も27歳で初めて告白してふられました。なので、facebookでスピッツが好きな女の子にいろいろメールを送っているのですが返事がなかなか返ってきません。そういう人を探すにはどうしたらよいですか?僕はあまり社交性がないのでちょっとでも趣味があう友達ならよいかなぁと思っております。後、facebookではなかなか返事がこないので何か文章を打つときにコツがあるのですか?教えて下さい。よろしくお願い致します。僕は男でいきものがかりを歌うので、女性の歌声で聴いてみたいなぁと思います。

専門家に質問してみよう