• ベストアンサー

ドラマチックRPG

Rackの回答

• Rack
回答No.3

ドラマチックかどうかは分かりませんが、 サガフロンティア2とかどうでしょうか? 主人公の一生(?)に沿ってストーリーが 展開していきす。 それにフリーシナリオとか言ってるわりに 結構一本道ですよ。 ただ敵が強くて挫折した記憶があります。(苦笑) 難易度は少々高めかと思います。

bananabear
質問者

お礼

サガフロンティアは見たことあるんですが、絵が怖そうだったのでやめてしまってたんです。ただRPG得意ではないので難易度が高めなのはできないかも。回答ありがとうございました。