• 締切済み

OutlookExpressが起動しません。

最近、Windows Updateで重要な更新のお知らせがありそれをインストールしましたが、その後、OutlookExpressが起動できなくなりました。 インストールしたことが直接の原因だという確信はありませんが、インストール後、起動できなくなったのは事実です。 OutlookExpressをアンインストールし、インストールし直してみたんですが、やはり起動できません。 アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.1

OEのバージョンが解らないので、当てはまるかどうか? 一応、MSNの障害情報にあります。    http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j053/8/44.htm 参照してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j053/8/44.htm