• ベストアンサー

Firefoxでタブ上のホイール操作でアクティブタブを切り替えたい

最近、Firefoxに乗り換えました。 Sleipnir等では、タブ上にマウスを当てて、ホイールでアクティブタブを切り替える事ができましたが、Firefoxでのやり方が分かりません。 tabscrollを入れてみましたが、右クリック + ホイールでしか切り替えられないようです。 お勧めのエクステンションなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 補足です。 次のAll-in-One Gesturesにも「タブバー上でマウスホイール」という設定項目がありますが、ここを有効にすると、Tab Mix Plusの関係の設定をOFFにしても、タブの切り替えができますので、All-in-One Gesturesの方が優先なのですかね。 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/12 なお、両方を入れていますが、競合はないです。

fugafugahogehoge
質問者

お礼

All-in-One Gesturesでできました ありがとうござました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Tab Mix Plusでいけると思います。 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/1122 この拡張機能のオプションの「マウスパネル」に設定箇所があります。