• ベストアンサー

11月からの料金変更について教えてください

何かのニュースで、auの11月から料金体系が変更になり 通信料金は安くなるが、機種本体は値上げすると聞きました。 詳しい情報を知りたいのですが、どこかいいサイトはないですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分は、ここがわかりやすかったです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20071011/1003348/

その他の回答 (1)

• shaba
回答No.1

KDDIまたはauのホームページにある説明です。これを読めばわかると思います。 http://www.au.kddi.com/promotion/pdf/au_select.pdf http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/1004/besshi.html