• ベストアンサー

ソフトバンクケータイの「Y!」ボタンに別のサイトのアドレスを割り当てることは出来ますか?

ソフトバンクケータイの「Y!」ボタンに別のサイトのアドレスを割り当てることは出来ますか? たとえばグーグルとかに変えて、いちいちブックマークから選択していかなくてもいいようになれば便利かなと思うのですが・・・。 ご存知の方がおられましたら、ご教授お願いできませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aja-ok
回答No.1

905SHユーザーです。 私も随時チェックしたい掲示板を「Y!」ボタンに割り当てたいのでオフィシャル窓口に質問しましたが 「申し訳御座いませんが変更出来ません」との回答でした。 Yahoo!戦略のひとつなんでしょうネ。 逆に裏技で設定方法とか御存知の方とかいらっしゃいませんかね?

makoto66
質問者

お礼

やはりそうですか~。 でもハッキリ分かってスッキリしました。 そうですね、どなたか裏技をご存知ないですかね~。 ご回答ありがとうございました。