• ベストアンサー

曲名教えてください「♪your so love monster」

最近有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 歌っているのは男性でラップのような感じです。 歌詞は「your so love monster 踊れば so love monster」 という感じです。 よろしくお願いします。

  • fines
  • お礼率96% (64/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Cavemansの「Soul Dub Monster」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.thecavemans.net/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1594735&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/102/item357279.html
fines
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確認に手間取ってしまいましたがこの曲で間違いありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ~Love me~♪教えてください!

    始めまして。 うる覚えで大変恐縮なのですが、どなたか 割と最近の洋楽で、ラジオや有線でよく流れている曲で、歌詞のサビの終わりくらいにに~~~Love me~~~♪という曲を知ってる方いらっしゃいますか!歌っているのは、男性で、たぶんバンドっぽい感じです!! どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたい。。。

    最近よく有線で流れてる曲なんですが。。。 男性ラッパーと女性シンガーのありきたりな構成の曲なのですが。いろいろ調べたのに見つかりません。。。 よろしければ、思い当たる曲を教えてください うろ覚えなんですが、男性部分の歌詞で、(きのうをてらして、きょうをてらして)みたいなラップがあった気がします。

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。

  • 曲名がわかりません(泣)

    すみません、質問です。 女性ボーカルで、サビの歌詞が ”Fly so high 泣いてたって しょうがないよ~” ”~見てなさい ここからよ 行動開始” という曲をご存知の方いらっしゃいませんか? テンポは速め、曲中に女性(?)と男性のラップが混じっていました。 コンビニの有線で聞いてどうしても気になっています。トンガリキッズのB-DASHの前に流れていたのでそのあたりのリリース時期(ごく最近)かと思い探しましたがわかりません。。どうか助けてください。

  • 歌詞の中でlove me ~~教えてください!!

    始めまして。 うる覚えで大変恐縮なのですが、どなたか 割と最近の洋楽で、ラジオや有線でよく流れている曲で、歌詞のサビの終わりくらいにに~~~Love me~~~♪という曲を知ってる方いらっしゃいますか!歌っているのは、男性で、たぶんバンドっぽい感じです!! どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 有線で、昨年の夏ごろよくかかっていて、 とても気になっている曲です。 男性のボーカルです。 サビ部分が 「チャンス チャンス ワンモアチャンス つぼみのままでいいから ~ 太陽のラブストーリー」 という感じの歌詞だったと思います。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    夜も眠れません。midomiも歌詞検索もその年代のトップ10チェックもしましたが、どうしてもわかりません。。 分かる方何卒よろしくお願いします。 ■ボーカル メイン女性1人 ■ジャンル アップテンポなポップス ■いつどこで聞いたか 1995年 体育祭で踊った曲です 有線でも聴いたことがあります ■聞き取れた歌詞 ・サビ アイムオーライ、アイムオーライ オーベイビアイムオーライト ・途中 sing a song oh baby love you love you ■曲の詳しい説明 途中で男性のラップが入る 途中のサビ前でアーー!とメイン女性の盛り上げが入る。 全体的にすごく元気のいい曲です。 アクアに似たような感じです。(アクアの曲のひとつなのかもしれませんが、分かりません。。)

専門家に質問してみよう