• ベストアンサー

昔の少女漫画のタイトルを教えてください。

すごく昔に読んだ漫画ですが、 ♪主人公は、おかっぱに三つ編みの女子 ♪ニックという髪の長い男子 ♪蓮と言う男子 覚えていることはこれだけですが、よろしくお願いします♪ ニックと蓮がものすごくかっこよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • projectA
回答No.1

西尚美さんの「あでやかにあざみ」だったか「夏にきいてくれ」だったか…どっちでしょう?

momo-itigo
質問者

お礼

有難うございます^^「夏にきいてくれ」っていうのは覚えがあるような気がしますので、調べて見ます。