• ベストアンサー

ipodを友達に売ったら・・・。

初めまして、早速質問させて頂きます。 先日、ipod nanoを友達に売ったんですが、後日友達に『曲が入らなかった』と言われました。 その友達は、友達のお兄さんがipodを持っていて、お兄さんのiTunesで曲を入れようとしたら失敗したそうです。 一応ipodは初期化して渡したんですが、やっぱりライブラリの共用って出来ないのでしょうか? あとこういう状況の場合、友達はどうやったらipodに曲を入れることが出来るのでしょうか? わかりづらい文章で申し訳ないですが、どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninarosa
回答No.1

ライブラリのシェアはできないはずです。 有料の曲がタダで聞けてしまうことになりますから。 きちんとした初期化が必要かと。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_clear.htm
usagidon12
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 早速やってみたいとおもいます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ないですm