• ベストアンサー

3g2のファイルをiTuneで変換

3g2のファイルをiTuneでmp3ファイルに変換ってできるのでしょうか? iTuneに取り込んだ後のmp3への変換の仕方わかるのですが、3g2のファイルをiTuneで開けなくて・・・ もしiTuneじゃできなかったら、どうやったら変換できるのか教えてもらえないでしょうか・・・! お願いします。

• ympai
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次でどうですか? 「.3g2」ファイルは、そのまま名前の変更で「.m4a」に変更すれば、iTunesが得意なAACオーディオファイルになるようです。 http://www.114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html

ympai
質問者

お礼

なるほど・・・! おかげで無事に変換できました! ありがとうございます!