• ベストアンサー

ipod mp4形式に変換したが、ituneに入りません

30Gのipodを使用しています。 容量は20G以上余っているので問題ないと思います。 CravingExplorerを使ってyoutubeの動画をmp4に変換しました。 ituneへドラックしても、インポートしてみても、中に入りません・・・ どうしたらいいでしょうか? 教えて下さい!! 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu-p
回答No.1

こんばんわ 1.ファイルの名前を変えてみる(日本語以外) 2.iTunesで、ドラッグせずに、ライブラリでムービーを選択しておいて   ファイル→ファイルをライブラリに追加 で1つずつ追加する 3.GOM Encorder でエンコード終了時に自動でiTunesに転送する設定して エンコードする 2.3.のどちらかで行けませんか?

stay_stay
質問者

お礼

1番でできました!!! ありがとうございます☆ 感謝いたします☆