• ベストアンサー

MP3ファイルをiTuneへ取り込む

MP3ファイルをiTuneへ取り込みたいのですが、やり方が分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.1

そのmp3ファイルを開いているiTunesのウインドウにドラッグアンドドロップすればいいのでは? または、ファイルメニューから「ライブラリーに追加」で選択しても出来ると思います。 、、、OS くらい書いてほしいもんです。

wildboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 難なくできました。OSはXP(home)でした。