• ベストアンサー

韓国免税店でのヴィトンの購入について

来月韓国旅行に行く予定です。免税店にてヴィトンの財布を購入したいと考えているのですが日本と韓国ではどのくらいの値段の差があるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本側がもっと安くないですか? 最近韓国人は日本で名品を購入するために多い人が出国しています。 そして最近円安、韓国ウォン強気状態です。 100円 = 800ウォンしかにならないです。 それで日本側が有利だと思います。 モデルを知らせてくださったら調査して見ます。

rraabboo
質問者

お礼

ご丁寧な返答ありがとうございます。 私がねらっているのは二つ折りの中にファスナー付き小銭入れのあるものでカード入れが増えた新作です。 近所のセレクトショップではアメリカからの直輸入でショップ価格約9万円だそうです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• seyoung
回答No.5

免税店ではドルに対して、円で買うので ウォンに対する円安とかは関係ないと思うのですが… それと、直輸入だと実際に免税店においてあるのかも ちょっとわかりません。 物によってはない物もあるので…

rraabboo
質問者

お礼

そうですね。 納得のいくご回答ありがとうございました。

回答No.4
rraabboo
質問者

補足

こんにちは。 掲載していただいたお品ではなくエピラインのL字ファスナー付き中型二つ折り財布だと思います。 小銭入れ1つ、札入れ1つ、ポケット4つ、マチ付きポケット1つの物のような気がします。スナップの開閉式でした。 何度もご丁寧にありがとうございます。

回答No.3

正確なモデルをご存じだったら教えてください。 調査して見たら種類が非常に多いですね。

rraabboo
質問者

お礼

調べていただいたのにごめんなさい。 これ以上詳しいことがわかりません。(><) お手数おかけしました。

• seyoung
回答No.1

まぁ、その時のドルに対しての為替にもよりますが、 2~3割り程度安いと思ってください。

rraabboo
質問者

お礼

2~3割は大きいですね。 回答ありがとうございました。