• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国の免税店

来月初めて韓国に行くことになりました。 ランコムやシャネルなどの化粧品を買おうと思っています。韓国の免税店での値段(成田と比べて安いかどうか)と品揃えについて知ってたら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数872
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)

全てではありませんが、ネットで価格を調べることはできます。 例えば、ソウルの http://dfs.lotte.com:8000/japanese/dfs/index.jsp 成田にある https://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp など。 ちなみに、イドラゼンローションの値段は$30と3100円ですから、現在の為替レートでは、このアイテムに関しては(この2店だけで比較すると)成田で買った方が安くすみます。 但し、韓国の免税店での日本円のレートは、もっといいかも知れませんし、物によっては、バーゲン価格のこともありますから、そうした場合は、その方が安いことになろうかと思います。 日系エアーのマイレージ会員が、そのクレジットカードで系列免税店で購入すると割引になりますし、JCBなら8000円以上の買い物で使える千円分のクーポンが使える店も成田にはありますから、それらのケースでは、こちらで買って行った方が、お得になることが多いだろうと存じます。

参考URL:
http://crew-moe.com/menzei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ロッテのHPで商品の値段調べられたんですね。知りませんでした。やっぱりものによって安かったり高かったりみたいです。 いろいろ参考になりました!ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sa--ki
  • ベストアンサー率0% (0/3)

化粧品とは関係ないかもしれませんが、香水は日本のDSなど安い店で買った方が断然安かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 確かにドンキホーテなどでは、海外の化粧品とか香水とか安いですよね。そのことも考慮に入れてよく考えたいと思います。 ありがとうございました^^