• ベストアンサー

アマチュア無線機の取り扱い説明書について

KENWOOD社の144MHzアマチュア無線機の取り扱いについての質問です。TM-221の取り扱いについての情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114805
noname#114805
回答No.2

取説がYahoo!オークションに出品されていましたよ。 最近のものほど多機能じゃないので、操作は難しくないでしょうし いじっていればだいたいわかると思います。 具体的にどのような操作を知りたいのかを書けば、実機を持っている方が教えてくれるかも知れません。

nanamiaika
質問者

お礼

ありがとうございました、オークションで見つけました。

nanamiaika
質問者

補足

メモリーの設定方法が知りたいのですが、わかりますか。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! ↓で購入可能です。 http://www.kenwood.co.jp/cs/tk.html KENWOODユーザーを待つより購入した方が早いかも知れませんね~? ヤエス、スタンダードなら教えられたのですがKENWOODは使った事も無いので分かりませんわ(^^ゞ

• Pesuko
回答No.1

ここでマニュアル売ってるよ http://www.valley.ne.jp/~bigwave/radio/used.html